11/1~11/3相模原伊勢丹アートクラフト展2017に出展します♪~今回は目標必達させます。|ビーズ教室なら神戸のビーズモード・セラヴィへお越し下さい。

新着情報詳細

11/1~11/3相模原伊勢丹アートクラフト展2017に出展します♪~今回は目標必達させます。

  • 11/1~11/3相模原伊勢丹アートクラフト展2017に出展します♪~今回は目標必達させます。
2017/10/27
こんにちは

神戸、大阪、奈良、京都~おしゃれを楽しみたい素敵な女性のための

ビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

金井 美紀です。



来週 11/1~11/3 相模原伊勢丹アートクラフト展2017に出展します。

関西圏ではない 場所での 作品販売での 出展は初めてで 

今からドキドキです。

私が主宰する ビーズアーティストブループ ビーズブーケにて5名の作家の

作品で出展します。

今回は、先方の予算もありますが、私達ビーズブーケでの目標必達!!

させるチャレンジをします。


予算から、日別に割、1日の客数を予測して1客の客単価を出して

各 作家ごとに出展する作品の 上代を出しました。

それだけの金額を出せるか?? それをだすには どうしたらいいか

を考えての チャレンジです。

とにかく、作る・・・・

それも有り・・・ですが

限られた時間です。ということは・・・



私は、前職は婦人服の販売を 店長~マネジャー~販売トレーナ―

など 販売に常にかかわるお仕事をしていました。


自分たちのアクセサリーを売る!事を 真剣に取り組み始めて半年

今回は 数字を意識して行動しています。

あのころは、当たり前だったことが、だれかに見られるとか

予算いかなかったら、会議で詰められるとか

が、ないと・・・急に忘れてしまうものなんですね。

いやいや、自分に全部返ってきますけど~

ってことなんですよね。


なぜ、このチャレンジをするかって?

ビーズを本気で仕事にしたい!!の思いです。

講師業、教室業、主婦の延長(私は主婦ではないですが・・・)

お小遣い稼ぎ的なイメージ

そこから 脱するには・・・?

遠征日を捻出するには・・・?

どうしたらいいか知りたくないですか?




クラフト系作家、教室業、ですが 頭切り変えてめっちゃ頭使っていきますよ。



今回は、自分にも 厳しく!!

とにかく 予算必達!!が目標です。




ほんとに、結果が 楽しみです。


また、終わったら 報告をしたいと思います。




<<戻る

Tel. 090-3978-5962 /Mail Form

SHOPPING

Information

ビーズモード・セラヴィ
〒663-8114
兵庫県西宮市甲子園口2-9-27
神戸・奈良・京都のビーズアクセサリー教室【ビーズモード・セラヴィ】でアクセサリーを作りませんか?仲間と一緒に貴方だけのアクセサリーを作りましょう!

090-3978-5962

営業時間 10:00~18:00

電話受付時間:10:00~18:00/定休日:土曜日

※その他、ご都合があればご相談下さい。

Mail Form

ページの先頭へ